広告の品質確保について
当社におけるブランドセーフティおよび広告トラフィックの品質確保のための取り組み
当社は、⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定めるガイドラインに従い、広告掲載先の品質や広告トラフィックの品質の確保に努めております。
1. 広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)やその対策について
当社は以下に記載の「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)(2019年4⽉制定)」に則って対策を行ってまいります。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
2.広告トラフィックの品質確保やその対策について
当社は以下に記載の「広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)(2021年4月制定)」に則って対策を行ってまいります。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/ivt_gdl/
このページに書かれている内容は、社会情勢、市場環境などの変化を踏まえ、必要に応じ見直しを行うものとします。ご意見およびご質問等は、「お問い合わせ」よりお申し出ください。
2021年10月21日 制定