1. HOME
  2. 事業案内
  3. LINE公式アカウントトータルサポート事業

LINE公式アカウントトータルサポート事業

LINE Official Account Total Support Business

独自の顧客視点ノウハウとデータで、
LINE公式アカウントに関わるマーケティングをトータルサポートします。

データ&コミュニケーションプラットフォームであるLINEで、関わる全ての「人」に心が動く体験を提供し
企業と生活者のコミュニケーションをより良くします。



LINE公式アカウントトータルサポートサービス

トーチライトのLINE公式アカウントのトータルサポートサービス「TeLAS(テラス)」

LINEを通して「心」が動く体験と向き合ってきた私たちだからこそ提供ができる
独自の“顧客視点ノウハウ”と“データ”を用いて、
関わる全ての「人」に心が動く体験を提供し
企業と生活者のコミュニケーションをより良くするための支援をします。
そして、費用対効果の最大化を実現し、
企業を成功に導くためのパートナーであり続けます。



TeLASサービスサイト




LINEメッセージングマネジメントソリューション

LINEメッセージングマネジメントソリューション「DialogOne®︎」

LINE公式アカウントと連携し、豊富なデータと機能で施策の幅を広げ、
顧客の求めるストレスフリーな体験を提供するサポートをします。
データとデジタルを活用してDXを推進し、顧客体験(CX)を改善することで、
お客様の継続的な事業成長と生産性向上を実現します。



DialogOne®︎サービスサイト