Sherpa for Twitter 動画視聴ユーザへのリターゲティング配信を開始
株式会社トーチライト
Sherpa for Twitter
動画視聴ユーザへのリターゲティング配信を開始
〜動画を含んだツイートを視聴したユーザを対象に広告配信が可能に〜
このたび、株式会社トーチライト(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:矢吹 岳史、以下トーチライト)が開発するソーシャルメディア広告配信プラットフォーム「Sherpa(シェルパ)」のTwitter広告配信機能である「Sherpa for Twitter」において、キャンペーンに利用した動画を含んだツイート及び、オーガニックの動画を含んだツイートの動画視聴を行ったユーザに対してリターゲティング配信が可能になりました。
今回の機能により、Twitterのプロモビデオ、動画を含んだツイートによる認知拡大のプロモーションを行った場合、その視聴ユーザを対象に再訴求が可能になることで、商品・商材に対してよりロイヤリティが高いユーザにリーチすることが可能となります。
また、動画視聴ユーザを
・ 動画を3秒視聴、または再生ボタンをクリックしたユーザー ・ 動画を50%視聴したユーザー ・ 動画の95%以上を視聴したユーザー |
の3種類のユーザタイプにそれぞれ配信出来るため、各ユーザ認知度に合わせて訴求内容を変えることにより、ストーリー性を持ったプロモーションも実現することが可能です。
尚、本機能利用については順次、広告主様にご案内をさせて頂きます。
トーチライトは、今後も企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。
以 上
<会社概要>
株式会社トーチライト | |
---|---|
代表者 | 代表取締役CEO 矢吹 岳史 |
本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 YGPタワー34F |
設立 | 2008年10月 |
事業内容 | Sherpa事業、GIGYA事業、広告代理事業、広告運用事業 |
本件についてのお問い合わせ先 |
---|
株式会社トーチライト TEL: 03-5447-7160 e-mail: info@torchlight.co.jp |