4/21(木)ウェビナー開催|有効なユーザーエンゲージメントを実現できてる? LINEミニアプリとLINE公式アカウントを併用で実現する継続的な顧客体験
セミナー
2022年4月7日
株式会社トーチライト
4/21(木)ウェビナー開催
有効なユーザーエンゲージメントを実現できてる?
LINEミニアプリとLINE公式アカウントを併用で実現する継続的な顧客体験
セミナー開催のお知らせです。
テレビCMも始まったLINEミニアプリとLINE公式アカウント。
9,000万⼈以上のLINEユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして利用している企業は多く見られますが、しっかりと活用されている企業は限定的です。
LINEミニアプリは、LINE公式アカウントの機能を強化・補足する形で「デジタル会員証」をはじめ、「予約」や「順番待ち」「テーブルオーダー」などの自社サービスを載せたプラットフォームとして認知度・利用率ともに急拡大してきました。
また、LINE公式アカウントは、LINEミニアプリと連携することで友だち追加を促進し、生活者の属性や状況に合わせた最適なコミュニケーションができ、リピーター育成を後押ししてくれます。
二つのサービスを組み合わせた相乗効果で、どのような顧客体験を実現できるのか、本セミナーで詳しく語りたいと思います。
本セミナーでは、LINEミニアプリやアプリ開発で多数実績を持つ株式会社アイリッジ 中村巧様をお招きして、トークセッション形式で語っていきます。
LINEミニアプリの基本概要と実現可能なこと、開発不要ですぐに導入・利用開始できるパッケージについて、そしてLINEミニアプリとLINE公式アカウントの相乗効果を高める運用ポイントについても、事例を交えながら語っていきたいと思います。
皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
- 【開催日時】2022年4月21日(木)15:00~16:00
- 【参加費】 無料
- 【参加方法】開催前日に、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
- 【定員】 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじご了承ください。
※オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
※お申込み締め切りは2022年4月19日(火)18:00とさせていただきます。
セミナーアジェンダ
- 各社事業紹介
- LINEを使った基本的な顧客接点作りとCX改善ステップ
- LINEミニアプリ紹介と公式アカウントとの違い
- データ活用戦略からCXを考える
登壇者
株式会社トーチライト 取締役/アカウントソリューション 局長 永井 将史 |
株式会社アイリッジ サービス企画部 ミニアプリグループ グループ長 中村 巧 氏 |
こんな方におすすめ
-
- LINE公式アカウント、LINEミニアプリを効果的に利用したい方
- ポイントカードなどの会員サービスをデジタル化させたいと考えている方
- 自社会員の獲得、および会員との適切なコミュニケーションをLINEで行いたいと考えている方
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:セミナー運営事務局
e-mail: portl–seminar@torchlight.co.jp