5/25(水)事例から学ぶ! 今やるべき LINEを活用した良質な”顧客体験”とは
セミナー
2022年5月13日
株式会社トーチライト
5/25(水)ウェビナー開催
事例から学ぶ! 今やるべきLINEを活用した良質な”顧客体験”とは
セミナー開催のお知らせです。
昨今では“顧客体験”や“CX”というワードが注目を浴び、耳にする機会が増えてきました。
しかし、どのような概念でどんなメリットがあるのか、正確に理解できていない人も多いのではないでしょうか。
“顧客体験”や“CX”は、これからのマーケティング活動に欠かせない重要なワードとなります。
トーチライトでは、【SNSを活用した良質な“顧客体験”の実現】こそSNSマーケティングの新たな未来だと考えています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,000万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、そして生活インフラと呼ばれる「LINE」を活用した良質な”顧客体験”について、事例を併せて解説していきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
- 【開催日時】2022年5月25日(水)15:00~16:00
- 【参加費】 無料
- 【参加方法】お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
- 【定員】 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじご了承ください。
※オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
※お申込み締め切りは2022年5月23日(月)18:00とさせていただきます。
セミナーアジェンダ
- 今、注目のワード“顧客体験”とは?
- LINEで実現する顧客体験
- “顧客体験”事例を解説!(ミニアプリ、データ活用など)
登壇者
株式会社トーチライト アカウントソリューション局 アカウントセールス部 部長 山本喬之 |
株式会社トーチライト アカウントソリューション局 アカウントセールス部 塚本雅美 |
こんな方におすすめ
- LINEを効果的に利用したい方
- “顧客体験”の基礎を学びたい方
- 自社の顧客・ファンの顧客体験の向上にご興味のある方
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:セミナー運営事務局
e-mail: portl–seminar@torchlight.co.jp