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5/25(水)事例から学ぶ! 今やるべき LINEを活用した良質な”顧客体験”とは

セミナー

2022年5月13日
株式会社トーチライト

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5/25(水)ウェビナー開催

事例から学ぶ! 今やるべきLINEを活用した良質な”顧客体験”とは

セミナー開催のお知らせです。

昨今では“顧客体験”や“CX”というワードが注目を浴び、耳にする機会が増えてきました。
しかし、どのような概念でどんなメリットがあるのか、正確に理解できていない人も多いのではないでしょうか。
“顧客体験”や“CX”は、これからのマーケティング活動に欠かせない重要なワードとなります。

トーチライトでは、【SNSを活用した良質な“顧客体験”の実現】こそSNSマーケティングの新たな未来だと考えています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,000万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。

本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、そして生活インフラと呼ばれる「LINE」を活用した良質な”顧客体験”について、事例を併せて解説していきます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

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開催概要

  • 【開催日時】2022年5月25日(水)15:00~16:00
  • 【参加費】   無料
  • 【参加方法】お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
  • 【定員】    100名
    ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
    ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじご了承ください。
    ※オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
    ※お申込み締め切りは2022年5月23日(月)18:00とさせていただきます。

セミナーアジェンダ

  • 今、注目のワード“顧客体験”とは?
  • LINEで実現する顧客体験
  • “顧客体験”事例を解説!(ミニアプリ、データ活用など)

登壇者

株式会社トーチライト
アカウントソリューション局
アカウントセールス部 部長
山本喬之
株式会社トーチライト
アカウントソリューション局
アカウントセールス部
塚本雅美

こんな方におすすめ

  • LINEを効果的に利用したい方
  • “顧客体験”の基礎を学びたい方
  • 自社の顧客・ファンの顧客体験の向上にご興味のある方

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【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:セミナー運営事務局
e-mail: portlseminar@torchlight.co.jp

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