5/30(月)LINE公式アカウント成功のカギは“データ”にあり!顧客体験を実現するためのデータ活用術セミナー
セミナー
2022年5月16日
株式会社トーチライト
5/30(月)ウェビナー開催
LINE公式アカウント成功のカギは“データ”にあり!
顧客体験を実現するためのデータ活用術セミナー
セミナー開催のお知らせです。
昨今では「顧客体験(CX)」というワードが注目をされており、『オンライン上でどのように顧客接点を持つか』が重要視されています。
これまでは、企業が発信したい情報は、企業のタイミングで一方的に顧客に伝える「企業視点」の施策が主流でした。
しかし、顧客が求める体験は常に変化しているため、これからは顧客がいま何を必要としているのかを把握して、顧客ひとりひとりのニーズにあった「顧客視点」での情報提供が重要となっていきます。
オンライン施策の1つである「LINE公式アカウント」は、1to1コミュニケーションを得意としており、顧客ひとりひとりのニーズに合った情報発信が可能です。
今回は、LINE公式アカウントで顧客体験(CX)を向上させるために重要なデータに着目し、「LINE×データ活用」に焦点を置いたセミナーを行います。
皆さまのご参加をお待ちしております。
開催概要
- 【開催日時】2022年5月30日(月) 15:00~16:00
- 【参加費】 無料
- 【参加方法】お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
- 【定員】 100名
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじご了承ください。
※オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
※お申込み締め切りは2022年5月26日(木) 18:00とさせていただきます。
セミナーアジェンダ
- 顧客体験(CX)とは?
- 顧客体験(CX)におけるデータの重要性
- LINE公式アカウントのデータ活用術
登壇者
株式会社トーチライト アカウントソリューション局 アカウントセールス部 皆川晴希 |
こんな方におすすめ
- 顧客体験について理解を深めたい方
- LINE公式アカウントの効果的な運用術を学びたい方
- LINE公式アカウント運用をしているが、データの活用ができていないと感じられている方
- 企業でデータ戦略を担当している方
【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:セミナー運営事務局
e-mail: portl–seminar@torchlight.co.jp