1. HOME
  2. 最新情報
  3. 5/30(月)LINE公式アカウント成功のカギは“データ”にあり!顧客体験を実現するためのデータ活用術セミナー

NEWS

お知らせ

セミナー

5/30(月)LINE公式アカウント成功のカギは“データ”にあり!顧客体験を実現するためのデータ活用術セミナー

セミナー

2022年5月16日
株式会社トーチライト

 

セミナーを申込む

5/30(月)ウェビナー開催

LINE公式アカウント成功のカギは“データ”にあり!

顧客体験を実現するためのデータ活用術セミナー

 

セミナー開催のお知らせです。

昨今では「顧客体験(CX)」というワードが注目をされており、『オンライン上でどのように顧客接点を持つか』が重要視されています。

これまでは、企業が発信したい情報は、企業のタイミングで一方的に顧客に伝える「企業視点」の施策が主流でした。
しかし、顧客が求める体験は常に変化しているため、これからは顧客がいま何を必要としているのかを把握して、顧客ひとりひとりのニーズにあった「顧客視点」での情報提供が重要となっていきます。

オンライン施策の1つである「LINE公式アカウント」は、1to1コミュニケーションを得意としており、顧客ひとりひとりのニーズに合った情報発信が可能です。

今回は、LINE公式アカウントで顧客体験(CX)を向上させるために重要なデータに着目し、「LINE×データ活用」に焦点を置いたセミナーを行います。

皆さまのご参加をお待ちしております。

セミナーを申込む


開催概要

  • 【開催日時】2022年5月30日(月) 15:00~16:00
  • 【参加費】   無料
  • 【参加方法】お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
  • 【定員】    100名
    ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。
    ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじご了承ください。
    ※オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
    ※お申込み締め切りは2022年5月26日(木) 18:00とさせていただきます。

セミナーアジェンダ

  • 顧客体験(CX)とは?
  • 顧客体験(CX)におけるデータの重要性
  • LINE公式アカウントのデータ活用術

登壇者

株式会社トーチライト
アカウントソリューション局
アカウントセールス部
皆川晴希

こんな方におすすめ

  • 顧客体験について理解を深めたい方
  • LINE公式アカウントの効果的な運用術を学びたい方
  • LINE公式アカウント運用をしているが、データの活用ができていないと感じられている方
  • 企業でデータ戦略を担当している方

セミナーを申込む

【本件についてのお問い合わせ先】
株式会社トーチライト
担当:セミナー運営事務局
e-mail: portlseminar@torchlight.co.jp

最新記事