1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【3/7 (木)ご好評につき追加開催決定】売上・CVアップの新戦略!LINE公式アカウント×CRITEOで実現するハートフルな顧客体験とは?

NEWS

お知らせ

セミナー

【3/7 (木)ご好評につき追加開催決定】売上・CVアップの新戦略!LINE公式アカウント×CRITEOで実現するハートフルな顧客体験とは?

セミナー

2024年2月26日
株式会社トーチライト

セミナー開催のお知らせです。

このたび、トーチライトではDACならびにCRITEO社と共催で、2024年1月に実施したオンラインセミナーが好評だったことを受け、追加開催を決定しました。

参加無料ですので、お気軽にご参加ください。

セミナーを申込む

セミナー開催の背景

近年、サービスが世の中に溢れ、事業者としてはどう差別化するかが課題になるなか、DX化の急激な促進、IT化による消費者行動の多様化、クッキー規制によるオンライン広告の飽和などデジタル市場には目まぐるしい変化が起きています。その中で、デジタル上での顧客とのコミュニケーションはますます重要になっており、良質な顧客体験の提供が自社サイトの売上・CVを向上させるうえで非常に大切です。

ディスプレイ広告をはじめとしたパーソナライズされた広告配信などを行っている企業も多いですが、新しい手法やより顧客に合わせたコミュニケーション方法を探している企業も多いのではないでしょうか。

本セミナーではCRITEO株式会社 吉原さま、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 永井さまをお招きし、「売上・CVアップの新戦略」と題しまして、良質な顧客体験には欠かせない“データ”と、最適ツールである“LINE”を用いた“ハートフルな(好きになってもらう)顧客体験“をご紹介いたします。

セミナーを申込む

■開催概要

セミナー名 売上・CVアップの新戦略!
LINE公式アカウント × CRITEOで実現する
ハートフルな(好きになってもらう)顧客体験とは?
対象 ・サイトの売上・CVを伸ばしたいと考えている方
・ディスプレイ広告やリターゲティング広告の効果が伸び悩んでいる方
・デジタル広告以外の方法で、効果の良い新たな打ち手を探している方
参加費 無料
開催日時 2024年3月7日(木)14:00〜15:00
オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。
締切 2024年3月6日(水)18:00
登壇者 CRITEO株式会社
Business Owner, Strategic Client Partnership
戦略的クライアントパートナーシップ部門
ビジネスオーナー
吉原 元樹 氏

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
ソリューションビジネス本部 マーケティングソリューション局
局長
永井 将史 氏

株式会社トーチライト
マーケティングセールス局
局長
山本 喬之

参加方法 開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。
URLのご案内をお待ちください。
定 員 200名
※主催企業の競合企業さま、媒体社さま、個人事業主さま、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
※その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、登壇企業が本イベントに参加いただけないと判断したお客さまは、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
※本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
ご準備物 ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの)
※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
申込方法 以下ページに遷移の上、お申し込みをお願いいたします。
https://telas.torchlight.co.jp/seminar/240307/

■セミナーに参加いただくことで得られること

・サイトの売上・CVを伸ばすために重要な視点
・サイトのデータを活用した最適な施策・手法
・サイトとLINEを連動させた効果の出る活用方法
・デジタル広告以外の方法でサイトの売上やCVを向上させる方法

セミナーを申込む

株式会社トーチライトについて

トーチライトは、日本でSNSが普及しはじめた2000年代に設立し、以来ソーシャルメディアの普及・デジタル市場の成長を牽引してまいりました。現在は、ソーシャルメディアにおける企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業を展開しております。

今後もトーチライトは、“ハートフルなコミュニケーションで心を動かし、人生を豊かにする“というミッションのもと、「ソーシャル」と「人」の力で良い未来を創造し、ソーシャルメディアエージェンシーとして、ソーシャルソリューションカンパニーとして、企業のソーシャルメディアマーケティングを支援してまいります。

以上

株式会社トーチライト https://www.torchlight.co.jp/

株式会社トーチライト
代表者 代表取締役社長 熊田 聡
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー33階
設立 2008年10月
事業内容 企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業
・LINE公式アカウントコンサルティング事業
・SNSプロモーション事業
運用サイト オウンドメディア「PORTL」:https://portl.social/
SNSならではの強みを活かして、より生活者と企業がつながる道標となるような情報を、トーチライトの視点を加えて発信しています。
運営サイト LINE公式アカウントコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」:https://telas.torchlight.co.jp/
独自の顧客視点ノウハウ×データで成功に導くLINE公式アカウントのコンサルティングサービスです。データ&コミュニケーションプラットフォームであるLINEを生活者視点で活用することにより、「企業」と「顧客」を 密につなげ、顧客に寄り添ったコミュニケーションを実現します。

皆さまのご参加、お待ちしております。なお日程等で参加は難しいものの、内容に興味をお持ちいだだきました方は、以下よりお問い合せください。

【本件についてのお問い合わせ先】

株式会社トーチライト
トーチライト広報担当
e-mail:tl-sales@torchlight.co.jp

最新記事