今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣を解説
セミナー
2024年10月28日
株式会社トーチライト
セミナー開催のお知らせです。
昨今、デジタル技術の急速な進展により、企業は顧客との接点を多様化させ、よりパーソナライズされた体験を提供することが求められています。特に、顧客体験(CX)は企業の競争力を左右する重要な要素となっており、顧客の期待に応えることがビジネスの成功に直結しています。
なかでもLINEは生活のインフラとして、9,700万⼈以上のユーザーが利用しており、ユーザーと企業の接点を創出するプラットフォームとして重要な役割を果たしています。
本セミナーでは、“顧客体験”とはどのような概念なのか、またLINE公式アカウントを効果的に活用してより良い顧客体験を提供する方法について、事例紹介やデモ体験と併せて解説していきます。
30分間のセミナーとなりますので、LINE公式アカウントの運用にお悩みの方や、事例を通じて自社の顧客体験の改善に役立てたい方は、ぜひご参加ください。
■開催概要
セミナー名 | 今顧客が求める体験とは!? パーソナライズなLINE活用でCXを向上する秘訣 |
対象 | ・LINE公式アカウントを効果的に利用したい方 ・“顧客体験”の基礎を学びたい方 ・成功事例を通じて実践的な戦略を学び、自社のCX改善に役立てたい方 |
参加費 | 無料 |
開催日時 | 2024年11月12日(火)-14(木) ※期間内であればいつでも試聴可 ⇒オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。 |
締切 | 2024年11月14日(木)23:59 |
登壇者 | 株式会社トーチライト ソリューションセールス局 マーケティング部 大川 裕之 株式会社トーチライト ソリューションセールス局 マーケティング部 塚本 雅美 |
参加方法 | 開催前日までに、お申込みいただきましたメールアドレス宛にご案内いたします。 URLのご案内をお待ちください。 |
定 員 | 50名 ※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。 ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。あらかじご了承ください。 ※オンライン形式(ウェビナー)での開催とさせていただきます。 |
ご準備物 | ・Zoomにアクセス可能な端末(インターネット環境に接続できるもの) ※PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。 |
以上
株式会社トーチライト https://www.torchlight.co.jp/
株式会社トーチライト | |
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代表者 | 代表取締役社長 熊田 聡 |
本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー33階 |
設立 | 2008年10月 |
事業内容 | 企業の統合コミュニケーション設計、プロダクトの開発、プロモーションの支援等、ソーシャルメディアを活用したマーケティング支援事業 ・LINE公式アカウントコンサルティング事業 ・SNSプロモーション事業 |
運用サイト | オウンドメディア「PORTL」:https://portl.social/ SNSならではの強みを活かして、より生活者と企業がつながる道標となるような情報を、トーチライトの視点を加えて発信しています。 |
運営サイト | LINE公式アカウントコンサルティングサービス「TeLAS(テラス)」:https://telas.torchlight.co.jp/ 独自の顧客視点ノウハウ×データで成功に導くLINE公式アカウントのコンサルティングサービスです。データ&コミュニケーションプラットフォームであるLINEを生活者視点で活用することにより、「企業」と「顧客」を 密につなげ、顧客に寄り添ったコミュニケーションを実現します。 |
【本件についてのお問い合わせ先】 株式会社トーチライト
担当:マーケティング担当
e-mail: info@torchlight.co.jp